最後まで自分を貫く強さと美しさ

こんにちは、


秋田のファイナンシャルプランナー、土田茂です。


昨日、女優の川島なお美さんがお亡くなりになりました。


享年54歳という若さでの死、そして、先日がん治療中の痩せた姿で仕事をされた直後の死に大変驚きました。


余命宣告を受け、実際にあんな痩せた体になっても最後まで女優「川島なお美」を貫いたことを知り、プロとはこうあるべきだと教えられました。


川島さんのことは特別ファンという訳ではありませんでしたし、寧ろ、派手な印象で苦手だったのですが、とても美しく強い生き方をされた素晴らしい女性だったのだと、亡くなってから知ったのが残念に思います。


私もプロのFPとして、その姿勢を見習いたいと思います。


心よりご冥福を祈ります。


今日もありがとうございました。

あきたで出産・子育てガイドブックに取材記事が掲載されました。

クルール秋田版(4月号)に記事が掲載されました。

サービス内容

ライフ・デザイン・ラボについて

NPO法人日本FP協会HP内の

私のページはこちらからどうぞ