halosのPVにエキストラとして出演してきました!

こんにちは、

秋田のファイナンシャルプランナー 土田茂です。

 

先日、秋田のロックバンドである「halos」の新曲のPV撮影に参加してきました。

 

場所はFM秋田さんの社屋で撮影でしたが、モデルさんなんかもいて普段はなかなか味わえない雰囲気でした!

 

撮影はやはりかなり時間がかかるもので、2分30秒ほどのシーンに3時間以上かけて撮影しました。リハーサルを含めて何度も撮り直したので、撮影クルーもヘトヘトな感じでしたが、そこはプロ!映像に妥協をしない姿勢に感動しました!

 

当然ながらPVに出るのも初めてなので、そういった現場の雰囲気を知れて良かったですね!刺激になります!

 

PV自体は新曲の発表に合わせて11月くらいの公開だそうですので、機会があれば私を探してみて下さい!

 

今日もありがとうございました。

 

あきたで出産・子育てガイドブックに取材記事が掲載されました。

クルール秋田版(4月号)に記事が掲載されました。

サービス内容

ライフ・デザイン・ラボについて

NPO法人日本FP協会HP内の

私のページはこちらからどうぞ