週末は日本酒を堪能しました!

こんにちは、

秋田のファイナンシャルプランナー、土田茂です。


昨日は十五夜でしたが、天気にも恵まれて素晴らしい月でしたね!

自宅のベランダで月を眺めながらのお酒は美味しかったです!


さて、昨日も昨日で日本酒を堪能したのですが、土曜は日本酒メーカーの経営者やご当地ヒーローの超神ネイガーさんのお仲間であるネイガージオンさん(酔拳の使い手!)や更生した!?元ホジナシさん(笑)などと一緒に、山王の名店「酒盃」さんで美味しい秋田の料理と日本酒を堪能いたしました!


秋田はいいところが沢山あるけど…といういつも!?のお話しの中で、文化を創って行かないといけない!それができなければ秋田は無くなる!という危機感を共有し合いました。

業界は違えど危機感は一緒!同じ秋田人として今後も協力し合いながら進んで行きたいと思います!




今日もありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Charleen Stainbrook (金曜日, 03 2月 2017 12:29)


    Everything is very open with a really clear clarification of the issues. It was definitely informative. Your website is very helpful. Many thanks for sharing!

あきたで出産・子育てガイドブックに取材記事が掲載されました。

クルール秋田版(4月号)に記事が掲載されました。

サービス内容

ライフ・デザイン・ラボについて

NPO法人日本FP協会HP内の

私のページはこちらからどうぞ