テレビに生出演します!

こんにちは。

 

秋田のファイナンシャルプランナー土田茂です。

 

GWもあっという間に終わり、木々にも新緑が彩ってきました。

これから秋田は「食」が楽しみな季節になりますね!

 

さて、今日は告知をします!

明日の秋田テレビさんの番組「土曜LIVEあきた」に生出演致します!

テレビ出演は3度目ですが、今回は生放送!すでにど緊張です(汗)

 

テーマは「ふるさと納税」について解説致しますのでご興味ある方はぜひご覧ください。

時間は午後5時55分〜午後6時半です。

 

時間は短いですが、わかりやすくお伝えできるよう頑張ります!

乞うご期待!(笑)

 

あきたで出産・子育てガイドブックに取材記事が掲載されました。

クルール秋田版(4月号)に記事が掲載されました。

サービス内容

ライフ・デザイン・ラボについて

NPO法人日本FP協会HP内の

私のページはこちらからどうぞ