緊急事態宣言解除!とはいえ当事務所では警戒継続します!

こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの土田です。

 

遂に昨日秋田を含む39県が緊急事態宣言解除になりましたね!

 

当然ながら解除した地域でも接触削減の努力継続や県を跨いだ移動の自粛など完全に元の生活に戻れる訳ではないですし、警戒継続する必要はあります

 

アメリカでは昨日のブログでもお伝えしたように、解除したら感染者が拡大したという事例もあり油断は禁物ですね。

 

しかし、新型コロナの収束に向けての動きは喜ばしいところです!

 

私も出張が多かったこともあり、しばしば、「最近も県外に行っていますか?」というお問合せも頂いておりましたが、3月以降、県外へは4月上旬に1回盛岡に行きましたが、感染者ゼロ地域ですしそれ以外は行っておりません。

 

そして緊急事態宣言解除後も暫くは(まずは今月一杯)県外出張は自粛させて頂きます。

また、対面相談ではマスク着用及び、事務所内は次亜塩素酸水消毒、換気などで新型コロナを防ぐ努力を継続し、主に顧問のお客様にはオンライン相談も行います。

 

という事で、安全に相談頂けるよう環境整備しておりますので、安心してご相談下さい。

 

秋田県は414日から新規感染者ゼロが続いています。

今後も継続できるようにしていきましょう!

 

お問合せはこちらからどうぞ。

 

今日もありがとうございました。

クルール秋田版(4月号)に記事が掲載されました。

サービス内容

ライフ・デザイン・ラボについて

NPO法人日本FP協会HP内の

私のページはこちらからどうぞ