久しぶりに「生」セミナーをさせていただきます!

こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの土田です。

 

今年は新型コロナの影響で、セミナー講師の仕事が激減し、また私が主催のセミナーも開催0件でした(涙)

参加する方のセミナーもオンライン開催が増えており、来年以降には私もオンラインセミナーで情報提供できるようにして行ければと思います。

 

そんな中、下記の通り来年1月にセミナー講師を務めさせて頂くことが決定しました!

 

FPフォーラムin秋田

テーマ:「想いを叶え、伝える「相続」」

日時:令和3年1月30日(土) 14:00~15:30

会場:秋田中央シルバーエリア 多目的ホール

参加費:無料

主催:日本FP協会 秋田支部

 

相続記事あまりアップしていませんが、実は結構相続相談もしております()

そういった相続相談の実務を参考に事例を交えながら、相続の基礎から基本対策法、そして相続を取り巻く環境の変化などもお伝えする予定です。

 

ご興味ある方はぜひお越し下さい。

 

今日はお知らせまで。

 

秋田もかなり寒くなりました。どうぞご自愛下さい。

 

 

今日もありがとうございました。

あきたで出産・子育てガイドブックに取材記事が掲載されました。

クルール秋田版(4月号)に記事が掲載されました。

サービス内容

ライフ・デザイン・ラボについて

NPO法人日本FP協会HP内の

私のページはこちらからどうぞ